mugen_choukyoushiのブログ

GRANBLUE FANTAGYとかやってます。

ブログ開設

 この度は新しくブログを開設することにしました。

 

 主にグラブルを中心に適当に思ったことを書いていくので興味を持たれたら見てください。

 見てくれたらブログ主も喜んじゃうわ😊

 

 ちなみにこのブログはメインターゲット層を想定していないので、別にブラウザバックしなくてもいいですけど、装備やらなんやらについてのクレームは受け付けないので、自己顕示欲の塊のような奴らは端っこでシコっていてね❤️

 あと、そのシコりカスを周りに撒き散らさないようにしてね❤️汚いから🤮

 

 ちなみに自分は常識人で女の子なのでそういう人はちょっと苦手カナ👩

 

 というわけで改めてこれからよろしくお願いします✊